サイトポリシー

このサイトについて

このウェブサイト(ホームページ)は、北海道中札内高等養護学校幕別分校が教育活動の一環として運営する公式サイトです。本校教務・研究部が制作を担当しており、北海道立教育研究所附属情報処理教育センターのサーバーで管理・運営しています。


掲載内容について

このサイト内に掲載されているすべての内容について、北海道中札内高等養護学校幕別分校が責任を負います。ただし、リンク先のサイトにある各種情報やデータについては、本校では一切責任を負いません。リンク先での情報によって何らかの被害・損害を被る等のトラブルについても、本校では一切責任を負いません。


リンクについて

このサイトへのリンクを希望される場合は、本校の承諾が必要です。トップページのメールアドレスにて、ご連絡ください。トップページ以外は予告なしにページを削除したりディレクトリを変更することがありますので、あらかじめご了承願います。(トップページのURLは変わることはありません)
このサイトから別のサイトへのリンクについては、本校独自の基準で決めております。相互リンクの希望を頂いても、ご希望に沿えない場合がありますので、あらかじめご了承願います。


著作権について

このサイトの著作権は、北海道中札内高等養護学校幕別分校が保有します。この著作権は日本国法律および国際条約によって保護されます。


情報の二次利用の禁止について

このサイト内に掲載されているすべての内容について、いかなる理由によりましても他の目的への無断転用、他のサイト等への無断掲載、その他二次的な利用については一切お断りします。


掲示板・ゲストブックについて

このサイトでは、トラブル防止のため掲示板等は設置しておりません。今後も設置の予定はございませんので、あらかじめご了承願います。